かき揚げ、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
むかーしおやーずままが作ってくれたけれども
 
今は買うときしか見かけない2692管理人です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の食ネタ&2692管理人ワンポイントトークは
 
11月第二日曜日の話
 
朝のおやつ
 
 
こちらを食べた後
 
以前おやーずが正倉院展に行ってないと言う話を聞いていたので
 
声かけて一緒に行くことに
 
そりゃ運転手はおやじ
 
張り切ってましたわ
 
でもって早速奈良へ
 
途中休憩しなかったからお手洗いのタイミングを逃し
 
おやじと私はお手洗い探しに大変な思いをしたんです
 
けどやっと落ち着いて
 
正倉院展を見て来ました
 
一通り見た後は一休憩
 
 

 
このあと移動して仏像館へ
 
こちらの方が関心あったのか
 
おやーずまま時間かけて見ておりました
 
(ちなみにおやじと私は普通に見てました)
 
見学後はおやーずが大仏殿見たいというので
 
歩いて移動
 
その途中でこちら
 
 
ソフトクリームをいただきました
 
良いですね~
 
食べた後 発掘調査現場を見たり正倉院を見てから
 
大仏殿へ行ってきました
 
続く