シルキー糸除毛プラス美容液導入 | 【40代からの自分探し】 心と体がほっと溶ける癒し空間へ 心地よさを求めてリラクゼーションサロンflavorへようこそ 

【40代からの自分探し】 心と体がほっと溶ける癒し空間へ 心地よさを求めてリラクゼーションサロンflavorへようこそ 

あなただけの「心地よい」を見つけましょう
経験豊富なセラピストによる、丁寧な施術で、日々の疲れをリセットしてください
笑顔と元気をチャージ、そんなあなただけの場所です・・・flavor

姫路市・加古川市・加西市の交わる地点

~リラクゼーションサロン flavor フレーバー~

→ホームページはこちら 

 

初めてサロンに来られる方へ

→flavorセラピスト あつこさんはこんな人

 

≪サロンメニュー≫
健康小顔矯正・シルキー糸除毛
ハーブ巻き巻きバンテージ痩身ヨモギ蒸し・
フェイシャルエステ・フットマッサージ
ヘッドマッサージ・耳ツボジュエリー
 
≪1日で技術習得スクール≫
フェイシャル基礎講座 ・健康小顔矯正講座
シルキー糸除毛講座 ・ヘッドマッサージ講習
ハンドマッサージ講習  

                     

詳しくは→苗木 ●スクール&サロンメニュー

 

苗木Instagram @flavor_atsuko

 

苗木ラインでお気軽にお問い合わせください

友だち追加

     

 

今月はイベント続きで、私も私の顔に気合いが入ります(笑)

 

→年内 あつこ出没予定表

 

と、こんな感じで。

 

 

気合入るわな~(笑)

 

久しぶりにマツエクの予約もいれました♪ いつものビューラーとマスカラしなくていいからね

 

アートメイクも2回目リペアに行こうと思ったのにそちらはお店をしばらく休業されてて残念・・・

 

 

私が出来ることは、シルキー糸除毛でマイ産毛を抜きまくり( *´艸`)

 

いつもは 「痛いからやめとこ」 とすぐ諦めてしまうのですが、今回はエチケット!と思って念入りにやってみました

 

手がつりそうに~((+_+))

 

人にする時とは違って、反対方向に力を入れることになり慣れないもので手がつるのよ~

 

でも頑張ったおかげで、手触り最高!化粧のノリ最高!です(*^-^*)

 

 

シルキー糸除毛をされた方は、その良さから続けてくださる方が多いです♪

 

良さは分かるけど、痛いからやめとく~の方ももちろんいらっしゃいますよ(;´Д`)

 

 

 

◆シルキー糸除毛フェイシャルエステ 5000円

 

◆シルキー糸除毛(抜くのみ) 3500円 他のフェイシャルメニューと一緒にされる場合こちらになります

 

 

フェイシャルエステにオプションで美容液導入も出来ますので

 

必要な美容液は一緒に考えていきましょう!(^^)!

 

美容液各種揃えています

 

例えば・・・・

 

●皮脂肌・テカリ肌さん用

●敏感肌・肌荒れさん用

●日焼け肌・色素沈着肌さん用

●加齢肌・減退肌さん用

●乾燥肌・たるみ肌さん用 などなど

 

 

 

 

 

 

 

苗木→ご予約カレンダー

 

苗木お問い合わせはラインでお願いします        

              

→ 友だち追加 @zbi0108e

 

苗木メールの方はこちらから →お問合せフォーム

 

苗木インスタグラムやってます→ Instagram @flavor_atsuko

 

お名前、日時、ご希望時間、ご希望メニューの記入をお願いします

 

IMG_20170802_184507710.jpg

 

 

~加西市・加古川市・姫路市・小野市・高砂市・西脇市・加東市・福崎・明石市・神戸市・赤穂市・龍野市・加古郡からお越しいただいております~

 

 

     ペットのおうち