[妊活]化学的流産… | 笑顔がいちばん

笑顔がいちばん

36歳、平成ラストベビーを2019.4月に出産。2022.5月に第2子出産しました。日常を徒然なるままに書いてます

タイトル通り…化学的流産でした笑い泣き


昨日心配で排卵検査薬で実施しましたが陽性でした。でもやっぱり心配で今日妊娠検査薬で行いました…


一度は見たあの陽性が本日、高温期20日目にいなくなってしまいました…チーンチーンチーン


そういうリスクもあると分かっていて実施したらフライングだけど実際に目の当たりにすると切ないよ…化学的流産の存在は知っていたし理解はしていたけどまさか本当に自分に起こるとは。というのが正直な感想です。


振り返ると基礎体温って本当正直だなぁとも思いました。下がっても妊娠継続できたって記事に安心してたけどやっぱり私にはそんな奇跡は起きなかった(3回目)


ネットで見ると

化学的流産は自然にリセットしてその次からまた妊活できるそうです。

一度は受精して着床してくれた卵ちゃん…


またお腹の中に戻ってきてねえーんえーんえーんえーん




今まで掠りもしなかったけどここまで進んだのは進歩だよねニヤニヤ前向きに…前向きに…でもやっぱり今日は1日落ち込ませて下さいガーンガーン