手術決定 | げんきマルシェ

げんきマルシェ

私は1997年に精巣腫瘍と腎臓癌を患ってしまいました。両方とも悪性腫瘍なのですが、当時からダブルキャンサーは珍しかったらしいです。
闘病記をHPに掲載していましたが、時代も移り変わり昨年HPを閉じたのですが、アメブロに再掲載することにしました。

本日大学へ行ってきました。先日の検査を踏まえてのカンファレンスした結果、大動脈のリンパ節の腫瘍は取ってしまうということに決まったそうだ。

ただ日程がまだ決まっておらず4月に手術するということで詳しいことは電話連絡があるそうです。

とりあえずCT検査の報告書書いておきます。

した大静脈に指摘される腫瘤は28×23mm→32×30mmに増大しています。辺緑は動脈相より造影効果を認め。平均相で増強しています。内部は均一な不染域として観察されます。IVCとの間には脂肪織混濁が見られます。

なんかまだ書いてありますが読みかたが判らなくて変換できないのでとりあえずこんなことが書いてありましたという報告です。

まぁ一歩前進ですかね。