昨日だいぶ久しぶりに
モッペと電話しました3代目☆じゅりP-Image010754.gif
 
なぜ電話したかというと…
まぁ話せば長くなるんで
簡潔にチャリが潰れた
とだけ伝えますね 笑っ晴れ
チャリを押して帰ってて
1人やのにチャリ押してるとか
不審者かなと思いまして
みぃこに電話。
…プルルルがちゃっ
だだいま電話に出ることが…
バイト中か??
 
カルピスに電話。
…プルルルがちゃっ
「もしもし??どしたん」
出た!!出たよキラキラ
「もしもし??今忙しい??」←私
「忙しくないよ」←カルピス
「チャリ壊れたし家着くまで相手してくれへん??」←私
「今友達と喋ってる」←カルピス
なかなか忙しいやん(°□°;)
というわけでさよなら
 
モッペに電話。
…プルルルがちゃっ
「ふぁい??」
こっちも出た�
「今忙しい??」←私
こっちも最終的に
忙しいとかやめてや…
「うーん…忙しいってか今テスト週間やし」←モッペ
そうかーッ!!
他の公立はテスト週間か(ρ°∩°)
「じゃあいいや」←私
「どうしたん??」←モッペ
「チャリ壊れたし家着くまで相手してほしかってん」←私
「そうなんや…何分くらいで着く??」←モッペ
「うーん…30分くらい??」←私
「30分くらいやったらいいよ」←モッペ
よっしゃー!!
3人目で話し相手が
見つかるなんて
私運いいわぁ…
 
という感じで
モッペと帰りながら
電話してました(^w^)
やっぱり全然喋って
なかった分
話が絶えませんでした☆
30分のつもりが
1時間34分58秒も(多分)
も喋ってしまうという…
大事なテスト勉強の時間を
とってしまってごめんねモッペp(´⌒`q)
 
 
3代目☆じゅりP-ファイル0013.gif