よっち 今日部活が午前で雨が降ってたんで地下鉄で学校行こうといつものように電車を待ってたらよっちと出会いました 最近なかなか出会えへんくて寂しかったんやで!! それにしても進学してからちょくちょく会ってるなんてよっちが1番多いわまた会おな