今日部活が
午前で雨が
降ってたんで
地下鉄で学校
行こうといつもの
ように電車を
待ってたら
よっちと出会いました3代目☆じゅりP-0Kvkj4_220.gif
 
最近なかなか
出会えへんくて
寂しかったんやで!!
 
それにしても
進学してから
ちょくちょく
会ってるなんて
よっちが1番
多いわ3代目☆じゅりP-Image0324.gif
また会おな3代目☆じゅりP-image01.gif
 
 
3代目☆じゅりP-デコメ26.gif