【ピグ 寄席広場】 大喜利で出したお題のまとめ 2 | a24a24a24のブログ

a24a24a24のブログ

アメピグ残党。
釣り、温泉、お出かけ、パソコン。最近、電子工作。

今までネコダが出したお題のまとめ。2

自分で思いついた物を適当に出してます。

使えそうだったら拾ってってください。


関連:

【ピグ 寄席広場】 大喜利で出したお題のまとめ 1

http://ameblo.jp/a24a24a24/entry-11110308386.html

【ピグ 寄席広場】 大喜利で出したお題のまとめ 3

http://ameblo.jp/a24a24a24/entry-11238793774.html



お題:忍者のツイッター発言を考えて!(末尾に~なう。)
お題:フランシスコ・ザビエルの頭に隠された衝撃の秘密って何?
お題:長野県猫田村でノラネコが大繁殖!活用方法を考えて!
お題:「山ガール」の本当の意味とは?
お題:クリスマスイブ、サンタの家に意外な貼り紙が!なんて書いてある?
お題:ドラえもん「のびた君・・きみ恋してるね」なぜバレた?
お題:ミッキーマウスに代わるディズニーランドの主役を考えて!
お題:「おいっ!」水戸黄門登場に悪役マジギレ!何があった?
お題:子供に大人気のガチャポン、こんな中身はイヤだ!
お題:ブサメン代表のキモタクさんが紅白初司会!本番でやらかしたこととは?
お題:ビッグスター・レディガガガさんの、放送できない紅白衣装って何?
お題:演歌の大御所サブちゃんが紅白で見せた、驚愕のパフォーマンスとは?
お題:渋谷のTOPって何がトップなの?
お題:100円のコーラを1000円で売る方法を考えてください。
お題:風呂場からおかんの悲鳴!なにが起きた?
お題:店員びっくり!コンビニに入った強盗の意外な第一声とは?
お題:子供号泣!マクドのハッピーセットに入っていたうれしくない物って?
お題:日本男児であるあなたの混浴マナーを教えてください。
お題:タカタ社長「今日の商品はこちら!黒ぶちメガネ!」その特徴とは?
お題:ことわざ。「1円を笑うものは・・・」続きを考えて!
お題:最悪!こんな初夢見たくない!どんな夢?
お題:お正月、今年の抱負を書初め。サザエさん一家は何と書いた?
お題:モチ。初心者は噛んで食べますが、達人はどう食べる?
お題:「入れたの誰!?」神社の賽銭箱に入っていた意外な物って何?
お題:「今年の福袋は重いなあ・・」入っていた驚きの中身とは?
お題:ホカホカ!これで風邪ひかない!2012年のエコな寒さ対策って何?
お題:初夢にアメピグが出てきてびっくり。「マジかよ・・」どんな夢だった?
お題:北国の人が教えてくれた、雪道でぜったい転ばない方法とは?
お題:あれ・・?神社の破魔矢って何に使うんだっけ?
↑魔除けのお守り・一年の好運を射止める縁起物で、使うものではありません。
お題:のび太「ドラえもん、ボク大人になったよ!」何があった?
お題:あなたしか知らない、戦隊物ピンクの秘密を教えてください。
お題:仮面ライダー登場に悪役「今日は勝てそう・・」どうしてそう思った?
お題:フランス版サザエさんにありがちなことって何?
お題:ソニーがアイボの次に開発している犬型ロボット。驚愕の新機能とは?
お題:宝くじで3億円当たった人の使い道。第298位は?
お題:節分の素人は豆を投げますが、節分の達人は一味違います。何が違う?
お題:米軍特殊部隊の、増えるワカメをつかった攻撃法を教えてください。
お題:新作映画「ドラえもんのび太 地獄の○○○○」○を埋めて。