波瑠

ドラマ『魔法のリノベ』

設定も、ストーリー展開も、俳優陣も、演出も、

どれも良かったと思います。

キレイだし、コミカルな演技もできるし、

竹内結子さん的な印象を受けました。

 

奈緒

ドラマ『春になったら』

とにかくドラマが泣けました。

余命わずかながらとにかく明るい父親役の木梨憲武を相手に、

明るく優しく健気な一人娘役を好演していたと思います。

 

浜辺美波

映画『ゴジラ-1.0』

既に数年前にドコモCMに抜擢されていましたが、

演技を初めて観たのはわりと最近でした。

戦後の強く優しい女性を、魅力的に演じていたいと思います。

 

小芝風花

ドラマ『転職の魔王様』

転職業界をテーマにした、わりと自分が好きそうなドラマでしたが、

序盤で挫折してしまいました・・・。

別のドラマで金髪のラジオパーソナリティを好演していたらしく、

そちらを観た方が良かったかもしれません。

 

中村ゆり

映画『鬼平犯科帳-血闘』

映画『市子』でも印象的な母親役を演じていましたが、

新『鬼平』の方ではがっつりヒロイン的な役柄を演じていて、見入りました。

長く梶芽衣子さんが演じてきた「おまさ」を、若い頃に遡って演じ、

新しいキャラクター像を作れていたと思います。