新顔野菜 | HAPPY GREEN DAYS ~色とりどりの嵐ゴト~

HAPPY GREEN DAYS ~色とりどりの嵐ゴト~

大好きな相葉くんやなんてコトない日常を気ままに綴ったブログです。

新顔野菜がいっーーぱい。

次から次へとリズムよく紹介されて
面白かったなぁ。

こんなマナブもいいね照れ
栗田夫妻もとても人柄がよくて。

相葉くん曰くあと15回はいけるそうなので
稲葉さんちみたいにシリーズ化もあるのかな?
(その時は栗田夫妻みたいな格好で、是非!)


こんなおしゃれな料理も出ちゃってさ。
スッゴい美味しそう照れ

っていうか
ビーツが(*'◇')ジュースに使われてるよね
なんて、なんて女子力高いの爆笑

ラディッキオ・ロッソの苦さにこのお顔❤️
可愛いなぁラブ💕


毎度の如く麻婆を作るゆえ
俺の腕が相当上がっているみたい。

お馴染みのお返し料理ではありますが
また麻婆!?
と言える渡部さん達が羨ましいよ。


クローバー クローバー

昨日、今朝と24時間テレビで賑わっていたWS


手紙のシーンはいつ観ても感動的。
それでもやはり今回気持ちは複雑で…

っていうところにzeroの翔くんの言葉。

人との出会いの大切さ

そういうことなんだろうね、
引き受けたのも。

人との関わりを大切にしてきたグループ
だもの、活動休止に入る前にチャンスが
あるなら多くの人と繋がりたいと思うはず。

嵐は今年のテーマに相応しいってことだね。


体調の心配は尽きないし、
色々と思うこともあるかもしれない。

だけどもう、ごちゃごちゃ言わずに
テレビの前で応援します!!