♪笑って笑って | HAPPY GREEN DAYS ~色とりどりの嵐ゴト~

HAPPY GREEN DAYS ~色とりどりの嵐ゴト~

大好きな相葉くんやなんてコトない日常を気ままに綴ったブログです。

頭の中をめぐる曲。

今日は『僕が僕のすべて』かなぁ。
不意に浮かんでは涙が出る。


♪笑って笑って


自然と笑顔になっちゃうんだよ。
だからこの涙は
「嵐らしいな」って涙。

悲しい涙、嬉しい涙
涙には色んな涙があるけど
愛おしい涙もまたその一つ。


もともと大好きなこの曲
auのCMも良かったよね。

まだファンになる前なのに
このCMシリーズがとても好きだった。
嵐っていいなと
私の頭にインプットされたもののひとつ。

まだ残る青さとキラキラした眩しさが
すごく印象に残ってるんだ。


いつの時代に聴いてもいいけど
今、改めて歌詞を読むとグッとくる涙


出会いと別れ、そして希望。

嵐はそんな歌が多いんだもん
この状況で聴くとどの曲も涙必至だよねてへぺろ


今朝の相葉くんをみて
笑顔の自分がいる。

不思議…悲しいのにね。
やっぱり相葉くんは私の元気の源。


こうやって少しずつ少ぉしずつ
浮上していくんだろうなぁ。



パワーもらってるよ四つ葉