第2回広島オフキャンのお知らせ。 | a24の海山日記

a24の海山日記

家族と海遊びと山遊びが大好きなおっさんの海山日記。

ども。



最近暑くなってきましたね~~。





まぁ、たいして報告事項もございませんが・・(≧▽≦)






日時、6月29日30日



場所は、前回と同じ所の予定です。








因みにキャンプ場自体は28日金曜日から入れるようにお願いしていますので、



いつ来られてもOKです!!







こちらのキャンプ場、無料IN・OUT自由なんで襲撃はいくらでも大丈夫です!!


簡単テント持って集合しましょう!!






みんな待ってますよ~~。








何かご質問などあれば私に連絡下さい。







開催日がド平日で申し訳ありません。

土曜仕事で日曜日休みの方~~。


夜お待ちしておりますよ~~。






まだまだ参加出来る方お待ちしております!!


コメ・メッセくださ~~い!!!






あ。名前、決まりました。





でろでろでろでろでん!!!




広島@‘s組合



由さんありがと~~~!!






これからも

広島を・・・

@‘sを・・・






やっぱり・・・







よろち・・・・








く・・・・・・・・・









ビーーーーーム!!!



(≧▽≦)