仕事帰りのシーズンイン! | a24の海山日記

a24の海山日記

家族と海遊びと山遊びが大好きなおっさんの海山日記。

14日月曜日




仕事おわってやっとシーズンインしてきましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆






何???









はい。



ウェボーーーーです!!






福山方面の仕事が去年から増え始め、去年飛び込みで行ってみたSHOP。







尾道市向島にあるウェイクボードショップ




SEA CREW



SHOPに行けばいつでも引っ張ってくれるので、とっても有難いお店です。







仕事を早めに終わらせて電話!!!



今からイイッスか!?



いいよ~~~~!!





車で40分。





近付くにつれテンションアップアップ








橋の上から激写!!




a24の海山日記   a24の海山日記



う~~~ん




最高・・・








ベタじゃし・・・







今年から


トーイング艇はクリーバー



ピンクでかっこいい!!!





で、すぐ引っ張ってくれました。





終始、笑顔で滑ってたみたいです・・・


ほんと~~~に

たのし~~~~~!!

(≧▽≦)


滑りながら


うひょ~~~~~



って言ってました・・・



久しぶりでちょいビビり。




180もビビって戻しちゃう・・・



腰が引け気味、かかと着で板が滑る~~~。





シーズンインなんで、無理する事なく・・・




って訳もなく、果敢に攻めたタントラム。






あえなく、つま先着水左足首ひねり・・・





撃沈です。


(T_T)




今年も進歩なしでしょうが・・・


頑張ります・・・






2本滑って上がろうとした時。




YOSSY PRO  


滑りま~~す。




なに~~~~~!!!



乗船OK???



OK!!




a24の海山日記



ロケーションも良い感じ音譜




では、


プロの滑りをどんぞ!!

最初の二枚雲ってますが。



a24の海山日記  a24の海山日記

a24の海山日記  a24の海山日記





a24の海山日記  a24の海山日記

a24の海山日記  a24の海山日記







いや~~~~


かっいいですね~~~



こんだけ飛べたら楽しいだろうな~~~





よし!!


今年は??頑張って滑りにいくぞ!!


毎年同じ事言ってるが・・・







目標!


今年こそはタントラムメイク!!
360も挑戦じゃ!!




やったるで~~!!






こんな景色がたまらない向島Trip!!