2日分まとめて… | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






  昨日は見る専!!


昨日も今日も カイくん、スムーズに登園完了キラキラ

昨日は公園遊びもして帰って来たよルンルン

お友達と赤ちゃんバッタ捕まえてたわ(笑)


あるちゃん帰宅後は、カレー作ってたら 遊びのお誘い気付くの遅れて16時過ぎから公園に行ったルンルン

ママ友に自治会の愚痴聞いてもらって←


お風呂、ご飯済ませて YouTubeタイムして 寝たんやけど まーたTikTok(笑)

見たら止まらず2時前まで見てたんかな??

寝る前のアメブロ更新も忘れて 見るだけ(笑)


なので、朝は眠くて頭が働かん笑い泣き

でも あるちゃんの準備して 見送って カイくん起こして ご飯して、本日ラストのプールスター

水着も準備して 登園ダッシュ

何か不機嫌気味でしたけど(笑)


今日も朝からお友達は「幼稚園終わったら公園行こー!」って誘ってくれてましたラブラブ


母は 送った後に 買い物行こうと思ったんやけど チャリ充電なーい(笑)から帰って30分充電してから買い物行って来ました!!


んで、今日はあるちゃんの帰りが遅い真顔

下校通知来てから小一時間経っても帰って来ず。

そろばんやのに 何してんねんムキー

探しに回ったり お友達にLINEしたけど 見つからず…

そしたら帰って来て「友達の家の前で宿題してきた!」って真顔

とりあえず。。。怒るよね真顔

「遊ぶ、宿題一緒にするのはえぇけど 1回帰ってこいピリピリ

シュンとして そろばん行ってました(笑)フゥ


その後は ふゆ散歩、子供会の役員の人と 自治会長の愚痴お喋り(笑)

最初の顔合わせの時は 普通に優しい人やと思ったけど だいぶ癖のある人みたいですわ滝汗


明日は土曜日ちゅー

ゆっくり寝れる酔っ払い…訳なく 朝からゴミ捨てゲロー

8時までに出さないとアカンから 結局早起きよチーン

あ〜しんどもやもや