プール日和☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  今日はプールだってルンルン


昨夜…22時前にはお布団入ってたのに TikTokでポイント稼ぎしてたら 止まらなくなって…

気付けば3時笑い泣き

いい加減、ヤバいと思って寝るに徹しましたzzz

なので 激眠なスタートでしたぼけーzzz


今朝は出発したら 風があって涼しいから プール中止かなぁ?って思ったけど しっかりありました!!

今日は不機嫌ながらも スムーズに行ったカイくん!


母は 帰りに洗剤買って 郵便局行って帰宅ダッシュ

そのまま洗濯干して シーツも洗いまーすルンルン

あと 下駄箱の中身片付けたい👞

前のビニールプールとか捨てたい!!

昨日したら良かった〜アセアセ


お迎え行った帰りは珍しく「公園行く!!」っとお友達と一緒に遊びました爆笑

月曜からずっと「カイくん今日公園行ける!?」ってキラキラの可愛いお目目で聞いてくれてるのに カイくん「暑いから帰るで!!」っと(笑)

暑さに弱弱なカイくんでした笑い


帰ってご飯食べて インスタ徘徊してたら 急に眠気が…

カイくんに「もしあるちゃん帰って来たら起こしてアセアセ」って言うて 仮眠zzz20分程で カイくんの大きな独り言で起きたけど(笑)


二度寝せんよぉに 下駄箱の掃除してました(笑)

あるちゃん帰って来て、宿題とそろばん終わってから ふゆのお散歩ルンルン


最近 トンボが飛びまくりで イヤだ、、、

しかもカメムシも出て来たゲロー??

よぉ死んでるの見るんやけど。。。。


とりあえず明日も1日頑張ろうスター

今日は寝れるかしらzzzまだポイント全部貰えてないから あと少し頑張りたい(笑)