完全スッキリ☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






  今日も2階クローゼット片付け星


今朝は たんまり出た小型ゴミをポイくるくるして 玄関がスッキリしましたよ〜ルンルン

今日は別の部屋のクローゼット内を断捨離!!


その前に 買い物行かないと昼からは39度とかなってるんやけど滝汗

まずは あるちゃん帰って来たから 洗濯よダッシュ

水着洗っとかないと 明日もプールやからね波

行くかは知らんけど(笑)


昨日の断捨離で人形を袋から出したら

めちゃ真面目風なホワイトタイガーシャクレルが出て来た(笑)


あなたは これでなくっちゃ星

シャクレルは捨てれないのよね〜ハート


っと 洗濯物終えたら 即買い物出たいと思います!!