朝から事件よ!!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






  無駄な汗を流したわ滝汗


本日もプールなのですが とりあえず起きん!!

8時過ぎ…「今日プール行く?」って聞くと「行かん」って(笑)


一緒に行く予定のお友達にLINEしようと思って文字打ってたら タイミング良くその子のママから電話☆

「今日から朝一部のプールやんな⁉️」って(笑)

今日から交代やった!?

「でも 今日行きたくないみたいで(笑)」って伝えると「うちもやねん(笑)時間も間に合わへんし 今日は辞めよ!」で解決笑い泣き


1部と2部でプール時間分かれてるんやけど、今日から1部で1時間程早い時間からやねん(笑)

明日ははよ起こしとかないとアセアセ


で、いつも通り朝家事に加えて 昨日の大量に出たゴミを捨てに行って 韓ドラ見ながら朝ごはん食べてたら洗濯干すタイミング逃して(笑)

ドラマ終わってから干してたんやけど…

ベランダで干してたら カイくんが「いやぁ!虫がおるぅ!」って逃げて行って ウチは「また何か言うてるわ真顔」って思って部屋入ろうとしたら トンボが止まってる滝汗ムリ…ハイレナイ

飛び回ってるし 発狂ゲロー

って炎天下でどーしよかと考えてたら カーテンの所に止まって。。。

ドア開けて 母 ダッシュで部屋入って逃げる(笑)

で、逃げたの確認して窓閉める!!!!!!!!


これで 汗だくだくチーンアセアセ

もぉやる気も無くなったし 動く気力0。


でも買い物行かんと夜ご飯ないわぁ(笑)