お買い物☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






  明日の朝は憂鬱やぁぁぁタラー


明日は遠足で 久々のお弁当お弁当

幼稚園時代と違って 登校時間が早い為、もちろん母は早起き必須な1日になるのです。。。


今から作り置き出来るものは パパっと仕上げて 明日は米、卵焼き、お肉焼く。と言う調理だけで済むようにして行きたいと思います!!

あるちゃんは チャーハン希望ですってよルンルン


しかも明日、夕方歯医者なのも忘れてたし、夕方はバタバタしそうだわもやもや夜ご飯 楽しようかな。(笑)


カイ君は降園時「今日◯くんと遊びたい!」って言うてたんやけど 何せ買い物行かないとなんだわ笑い泣き

「明日は遊べるから今日は買い物付いてきて!」っと公園はキャンセルで(笑)

しかも 明日は1時間早い13時降園やから たくさん遊べますよ〜(笑)


とりあえず明日の準備して 寝る準備も進めていきます!!ウチが眠たすぎるzzz