チャレンジ!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  寒いな(笑)カイ君半袖や(笑)


お昼ご飯を早めに食べて 昼からYouTubeタイムと言う贅沢な時間を過ごしております(笑)



昨日、一昨日とママ友と仕事の話してて

「◯くんのお母さん ▽で働き始めたよ〜!」

「□くんのお母さんも×にいてるよな〜?!」って1人の時間が出来たから 働き始めるママさん達を見て「いいなぁスター」とか思ったり(笑)

「◯の面接行ったけど 時間合わへんからアカンかったわもやもや」とかキラキラ


そぉやのよタラー

幼稚園の送り迎えの時間で 勤務時間が限られるからなかなかいい所が見つからへんのよなアセアセ

しかもウチは旦那が転勤中やから、平日のみで 土日祝は絶対無理ゲッソリ

長期休みも働けぬ…

ってなると ほぼいらぬ人材(笑)


でも、タウンワーク見てたら 幼稚園送ったまま行ける距離、時間も10時〜 3時間〜二重丸

みたいな所を発見したから 応募してみた電球


さぁ、ウチは働く事が出来るのか!?

まだ面接日程とかも一切連絡来てないけど ドキドキ中でございます(笑)