ドンキで思い付き☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  全くの予定外!!


朝 予定通りバンドエード買いに行って

ドンキも見る事にキラキラ


歯磨き粉安いからストック星

お菓子安いから購入星

っとウロウロしてたんやけど シャントリコーナーを買う予定もないのにボーっと見てたら 急に

「髪染めよ…」って思い始めて カラー剤コーナーへ移動ダッシュ

でも もぉブリーチはヤバいなぁタラーやぱ辞めよもやもやって移動したら カラーバター発見電球


使った事ないシリーズやけど 短期間じゃないし 買ってみました!!

帰ってから 髪の毛見たら そこまで金入ってない滝汗


どーしよぉぉチーンやっぱブリーチしてからの方がいいんかな〜??とか悩んだけど 実践!!ポーン


結構綺麗に染まったくないニヤリ!?

紫色にするか悩んだんやけど ピンク可愛くてハート


いつまで綺麗に保つかなぁルンルン