早速来たか… | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  連休挟んだらアカンな〜アセアセ


ついに始まりましたよ…

カイくんの登園拒否(笑)

幼稚園で遊ぶのは大好きやから 昨日はすんなりとバイバイバイバイして行けたんやけど、今朝は。。。チーン


カイくん、給食がイヤ過ぎて登園拒否よ怒り

泣く訳でもなく、ギャーギャー騒ぐ訳でもなく。

静かに猫ちゃん持って教室から離れて行く(笑)

大好きなお友達も「一緒に行こ〜!」って言うてくれてるのにお耳をパタン真顔と閉じて聞く耳持たずの状態です(笑)


これは あるちゃんの時に経験済みウインク

何ならちゅん姉も当初は保育園イヤやったから 泣いてたけど先生が「お母さんっ!振り返らずに行って!!」って言われてから 潔く離れる(笑)


給食、いつも美味しそうやのになぁ〜デレデレ

今日はいい天気やし、外でも遊べそうやし 気分変えてくれてたらいいけど汗うさぎ


送った後はウチは ペットボトルリサイクルしに行って、郵便物出して帰宅スターダッシュ

お昼からは明日の家訪のために 最終の片付けキラキラ

その前に あるちゃん用に大きいバンドエード買いに行って来ます!!