今週もお疲れ様!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  春休み明け&入園な週星


さてさて、今週も終わって金曜日!!

あるちゃんは2年生がスタートして 初っ端からテンションが下がり(笑)

カイくんは無事に入園式を終えて 2日間 登園!!


今日は2測定で 身長体重測って帰って来ましたダッシュ

今日も4歳クラスは可愛かった酔っ払い

避難訓練で 防災頭巾の被り方も教えて貰ったみたいですデレデレ


今日は お迎え後にご飯食べに行こうと思って


はま寿司まで行って来ましたルンルン

相棒含め3人で(笑)


帰りに買い物して 明日のゴミ捨てに向けて 家の周りのゴミや雑草抜いて準備キラキラ


あるちゃんも帰って来て 宿題したら ふゆの散歩行って 今からお風呂です電球


チャチャっと入って晩酌楽しむぞ〜ルンルン