スムーズ☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  朝家事終わった!!


今朝はみんな7時前に起きて来て…

カイくんは寝起きトイレ走って5分位戻ってこないから見に行くと便座座ってボヘー(笑)ぼけー


「終わったん??」って聞くと「うん」


少しして出て来てから衝撃発言!!


「早く布団洗った方がいいで!濡れてるから!」


漏らしたんかーーーい笑い泣き

はよ言うてくれ〜(笑)


でも ビチョビチョじゃなく 湿気てる?程度で シーツ外して洗濯機、布団は干して完了スター

やからトイレでどーするか考えてたのね笑い泣き


朝ごはん準備して 洗濯干して あるちゃんは出発の時間!!

今日は半袖 半パンで行ってしまいました(笑)


それから ふゆたんのご飯犬

昨日 このオモチャで必死に遊んでた(笑)


続きまして 洗い物を片付けて 和室掃除機して

次はカイくんの幼稚園出発や〜ダッシュ