とても眠たい | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  はよ寝よ…


4時前から起きてるから 眠気が凄い(笑)

あるちゃん下校して 16時からお友達と遊んだし

ご飯、風呂、ケーキ、そして乾杯の酒生ビールっと おやすみモードないまま21時を迎えようとしてますが…


今日は21時に布団入りますzzz

明日からは いつもと違う生活第二弾スタート(笑)


今日持ち帰った書類も 今日は諦めた笑い泣き

明日 カイくん送ってから制作しましょもやもや

家から幼稚園までの道を書くのに地図をコピーしてから貼らないと提出が出来んかったから 諦めたよ〜(笑)


出来たら 送った後にダイソーまで行きたかったけど

ふゆの散歩あるし 初日やしで カイくん帰って来てからにしようと思います!!