カイくん、入園式☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  ピカピカの年中さんキラキラ


本日、無事にカイくんの入園式を行う方が出来ました!!キラキラ


母 緊張し過ぎなのか 4時前にお目覚めしてしまい…

寝ようと頑張っても寝れなくて 一服タバコして 布団に入り 眠気を誘う為にブログ読み漁り TikTokを見始めてしまったら終わり…

結局起きる時間になってしまいました笑い泣き


7時にあるちゃん起こして ご飯して 洗濯機回して カイくんも起こして ご飯もぐもぐ

あるちゃん 見送って ゴミ出して 自分の身支度を進めつつ 洗濯干して…ってホンマ早くに起き過ぎたくせに時間がカツカツに(笑)


とりあえず 1番に行ってええ席撮って 写真撮らないと旦那に送れない(笑)


化粧もして 着替えて出発ダッシュ

もちろん1番乗り〜チョキ看板の前で写真撮って カメラマンさんに撮って貰って 受付を待つ電球

待ってる間 先生にカイくんと遊んでもらってたらお友達来て お喋りルンルン

あるちゃんの時に一緒やったママ友キラキラ


受付済んだら 教室で準備して会場へダッシュ


って 仕様が変わったから 撮影するシーンも特に無かった〜ポーン(笑)1番の意味、、、(笑)

でも 式も終えて、教室戻って 先生の話聞いてPTAの役員決めになり 見事に1年目で役員を出来る事になったから 来年はフリースター

ただやりたかった係ではないけど(笑)


明日から 頑張って送迎しますルンルン

先生もガラッと変わっちゃったけど泣くうさぎ


もちろんカイくんの相棒と一緒に入学式参加しましたよ(笑)


明日からいっぱい遊んで お友達作るんやでにっこり