2年生スタート☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  新しいスタートだねキラキラ


何とかアラーム通りに起床!!

あるちゃんが起きるの1番早かったびっくり(笑)


相変わらず朝ごはんパスして ボヘーっとテレビ見たり、ふゆと遊んでたり…

マイペースねぇ笑い泣き


今日は雨の為 とりあえず傘を持たして出発!!

お昼過ぎからの予報になってたけど パラパラっと降ったり止んだりしてますタラー


お友達の家には 1年生になる子も集まってて 今日から女子4人で班の集合場所まで行きますラブラブ


てか クラス分けの紙?みたいな物が配られないらしくて あるちゃんが何組になったのか本人に確認せねばならん!!

どの子が一緒のクラスなのかも分からない(笑)


とりあえず 雨が本格的に降る前に ふゆのお散歩済まして来ますダッシュダッシュダッシュ