父母ドキドキな始業式。 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  旦那とLINE中!!!!


明日は始業式キラキラ

そして2年生になるので クラス替え発表!!


あるちゃんは 旦那が転勤してから

「2年生なったら パパの所行くから学校辞める」って言い続けてて(笑)

さらには近所のお友達まで

「あるちゃん辞めるなら私も辞めてパパと働く!」

っとまさかの義務教育放棄宣言笑い泣き

とりあえずお友達と意見が一致してるのは

「クラス一緒じゃなかったら辞める」らしいですわ(笑)困った不良娘だこと(笑)


ま、辞めるのは無理やとして、母も気になる新クラス滝汗

幸い 幼稚園からほぼ半数のお友達が同じ学校やから全く知らない子だらけ。って事はないと思うけど 何せ1年生でママ仲良しメンバーが同じクラスやっただけに参観の時も楽しく過ごせたんやけど 離れたら寂しいな〜タラーとか思ったり(笑)


ま、近所なので登下校は一緒なんやけどねルンルン


旦那とも「明日 あるちゃん大丈夫そ?」って来てたからその話でずーっとLINEしております!


もぉ学校も慣れてるから泣く事はないやろけど…

本人は「明日泣くかも知らん」って宣言(笑)

2年生で後輩が出来るんやから辞めて〜(笑)


とりあえず明日から 頑張ってもらうしかないです!