コストコからの色々!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  そんな人多く無かったびっくり


春休み中やから 人多いんかなぁ…って言いながら行ったんやけど そこまで多く無かったキラキラ


入店後、お目当ての上着を探しに向かったけど

無かったなぁ…タラー売り切れなのか 販売終わっちゃったのかアセアセ


なので 鯖の味醂干し買って 見たら食べたくなったラップサンドを購入電球

あるカイ食べなさそうやけど 頑張って食べる(笑)

そして たまたま冷蔵コーナーに入ったら目が合った


友達が「レモン牛乳美味しいで!」って言うてて 旦那が帰って来る時に買って来てもらおうと思ってたんやけどコストコにおったルンルン

賞味期限も短めなので 妹と半分こ!!

明日の朝ごはんと一緒に飲んでみますルンルン


買い物後は妹の家でお昼ご飯ニコニコ

コストコでホットドッグ買って食べたニヤリ

その後は公園行ったり ゲームしたりして遊んでましたキラキラ

帰りはイオンに寄って あるカイに

服購入電球

カイくん大好きなモフサンドのUTTシャツ

キャワイイラブ


家帰って ふゆと遊んで お散歩も一緒に行って来たよ〜ダッシュ


今日は疲れた〜!!

明日も晴れるから 家の用事終えたら カイくんの入園写真撮りに行ってこようかなルンルン

もぉ桜咲き始めてるはず星