コストコ☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  今日から4月!!ガーベラ


やっと近所も桜がチラホラ咲き始めたルンルン

カイくんの写真撮りに行かないとなキョロキョロ


今日はコストコでーす爆笑

あるちゃんがお友達の持ってた上着が欲しい!って言うから買って来る星

まだあるかは…滝汗(笑)


昨日は夜3時間程 旦那と電話しててんけど

ミスチルのライブもあるし 夏の結婚記念日もあるし 和歌山も城崎も行きたいスターって話しました(笑)

ライブは旅行も兼ねて関東の方行く?って相談しててんけど チケ代+往復交通費で10万ちょっとかかるから辞めた(笑)宿泊は旦那の家行ったら0円電球

色々と予定立てないとな〜!!


てな感じで 行って来まーす電球

またいらん物買って びっくり価格になってしまうかも。。。(笑)