起きるの遅過ぎ!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  春休みモード全開!


今日は朝イチでペットショップ行って ふゆのご飯買ったり 食材の買い溜めしようと思ってたのに…

あるカイ10時過ぎに起床チーン

ペットショップ10時オープン(笑)

春休みで 夜は遅いし また生活リズムを戻さないとアカンなタラー


てな訳で 昼前からの行動になりましたアセアセ

ふゆのお散歩、2回目の洗濯をしてから ペットショップに行って ご飯買い込んで 帰宅ダッシュ


お昼食べたら ウチはネイルスタートルンルン

入学式仕様なので シンプルに作りました星

マグにしたけど 上手くいかなかったわ(笑)

そして 久々の試み チップで作った電球

かなりの時短になりました!!


夕方に 再びふゆのお散歩行って チワワちゃんと遊びたいふゆと 激しいふゆに引いてるチワワちゃんとの掛け合いが面白かった笑い泣き


夜ご飯は昨日のあるカイのリクエストでカレースター

夕方から作り始めたけど 美味しかった☆


今日はいつもよりも早く寝よかなzzz


あるカイ、旦那とテレビ電話して楽しんでるデレデレ

この姿見てたら 何か幸せ〜ハート