めちゃ疲れた! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





  歩きすぎた!!


今日は午前中はふゆのお散歩で歩いて…

午後から買い物で駅前を1時間位歩いてましたキラキラ

ホンマ疲れた(笑)


とりあえずあるカイ靴下を大量に購入!!


これだけ買って1000円!!

古い奴捨てて行こルンルン

明日はとりあえず名前シール貼る作業に星


あとはブラブラとペットショップ見たりして 帰ってきました電球


帰ってオヤツ食べてから 再び買い物ダッシュ

薬局行って日焼け止め購入キラキラ

もぉ塗っていかないとアカン季節が来た、、、チーン


帰ってる途中でお友達に会って18時まで遊びましたデレデレ腹ペコやったから 先にご飯食べて お風呂入って 今日からまたYouTubeスター

昨日でペントハウス見終わったからね(笑)

また1から見ようかなニヤニヤ