学校お休みしました | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






やっほ〜星


今週入ってから 咳出始めて…

昨日も痰がらみの咳してたんやけど

今朝になって 少し熱もあったから

とりあえず学校お休みした!!


旅行前で悪化しても困るから

病院行って薬も貰う事にキラキラ


初めましての病院へ出発ダッシュ

家出る前に熱測ったら37.1度。

チャリで5分弱…

病院で熱測ったら37.7度笑い泣き

有熱者と認定されまして…(笑)

隔離部屋で待機しました笑い

有熱者は診察時間が別なんやけど

10分程で呼んでくれた!!


風邪ですね〜!っとさもやもや

あの厄介な菌じゃなくて安心!


お薬貰って帰って来たよ〜星

明日のプールは見学やなニコ



しかもさ……

謎に旦那も寝てんねんけど真顔

昨日 夜出て行って朝帰りのアホ

絡んでないのにうっとーしい(笑)