ギョーザ☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪






やっほ〜星


まーた あるちゃん宿題で

号泣しとったわチーン

お友達と公園の約束してんのに

宿題終えてオヤツ食べてたら

16時過ぎなったやんゲロー


風も強かったし ベビちゃんも

眠そうやったので早めにバイバイバイバイ

少し前までは顔見ただけで

泣かれてたのに 最近笑ってくれる酔っ払い

あ〜ラブラブかわゆすぎるハート愛(笑)


帰宅後、2人お風呂入れて

ご飯の準備だぁぁ!!

初めて食べる餃子!!

ずーっと気にはなってた

ビビゴの餃子キラキラ

安かったから買ったんやけど

野菜オンリーで作られてるだと!?

ええじゃないのデレデレヘルスィ~


でも…


11個〜ゲッソリ

想定外な事が起きたよ〜(笑)

1個が大きいポーン


っと さすがに1人3or4個は

足りないので…

チキンカツ揚げました星


19時なったら自分も風呂入ろキラキラ

んで、YouTubeタイム過ごして

オネンネしまーすzzz