1月のネイル考える件&雑談込 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




やっほっほい星

年末にかけて 旦那の帰りが遅くなってまーすニヤニヤ
一昨日の夜から顔見てへんな(笑)
会わへんとなると 連絡が面倒で「ご飯は○○、○○」とか言うのを忘れて 今朝はご飯冷蔵庫に入れてるの伝え忘れて白米が余ってしまったゲッソリ

本日も夕方?なのか知らんけど 愛車だけ帰って来てたわ(笑)多分 社用車を置いて 愛車取りに行って家に戻して 社用車取りに行ってそのまま仕事再開させたと思われる真顔

まぁ、そんな事は置いといて←
今は次のネイルのデザインを考え中キラキラ
干支のうさぎにするか、全く関係ないウチが1番したいコミックネイルにするか悩み中もやもや

コミックネイルは 5色あれば 何とか作れるけど 干支のデザインが10種類思い浮かばへん(笑)
せいぜい ウサギ、もち、「賀正」
色味も何かよぉ分からへん(笑)
そして 短めで作りたい!!
なぜ??
抱っこババァになってるから笑い泣きあわよくば抱っこして 赤ちゃんママを満喫したい酔っ払い
31日か年明けどうせ暇やろし 夜更かししてネイルしようかな?と計画してるけど 生理前で多分眠気はMAXなってそうなのよねチーン

我が家の赤ちゃんは 人ダメクッションでオネンネしてるけど やっぱり小さいな(笑)


しっかし、、、、

下ネタ系入るよ??









この旦那が忙しくなる年末に 排卵期が到来すると言う最悪な事態チーン

ぃゃ、今作ったらアカンのは計画済みやねんけど 可愛すぎて 欲が溢れ出しまして笑い泣き

まあ計算上3月以降が良きタイミングみたいですわ(笑)


年内はダメですねキョロキョロ
とりあえず来年に向けて 身体を改造して行こうと思いますルンルン