諦めモードで大掃除終わり(笑) | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




朝のブログ更新後。。。
やはりやる気は出てくれなくて(笑)
30分程ウダウダとうなだれまして…

やーっと動き始めたんやけど 2階は諦めた口笛(笑)
布団干して 掃除機掛けて、洗面所も掃除&整理して マット類も洗濯!!
これだけ頑張ったからええやろ(笑)
で12時〜お買い物ダッシュ
オムツと予備の液体ウタマロ買って、酒買って、帰ってきただけですニヤニヤ

ご飯食べながら YouTubeで平フラ見出したら止まらず 16時まで爆笑し続けて お風呂入って ご飯食べて 今に至ってます(笑)

今日は疲れた…って思ったら 昨日の赤ちゃん抱っこしてる写真を見てやる気出すようにしました☆
そんな抱っこババァやったウチは しっかりと二の腕が筋肉痛になりました笑い泣き
幸せな筋肉痛ですデレデレルンルン