ウチのサンタ業務も無事に終了! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




夕方、あるカイ連れて 買い物に出てってもらって
その間にプレゼントの最終準備!!



カイくんのは出来上がった状態やけど、あるちゃんのは個別で買ってるから 最後に詰めないとアカンくて 値札切って 袋に詰めて、あるちゃんは予算の金額が大幅に少なかったから 好きな物券を渡すんやけど、サンタさんから…って事で 全て英語で書きましたウインク
うん、しかも英語なんか全く分からへんから ローマ字で書いただけ笑い泣き

あとは去年のクリスマスに届くと思って頼んだサンタさんからの手紙を今年に回しまして…(笑)

あとは サンタさんへの質問に答えてあげようと思って またまたローマ字で「おかねもちだよ!」っと書こうと思います笑い泣き

明日の朝が楽しみだわルンルン