焼肉✖️お酒☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





行ってきました〜!!
チャリンコぶっ飛ばしたよ〜ダッシュダッシュダッシュ(笑)

今回 初めて焼肉とお酒を一緒に楽しんだラブラブ


マッコリ〜星しかもボトルで注文チョキ

これならお腹も膨れへんから何倍でもいけるニヤリ


おいちぃぃぃ酔っ払い幸せ〜ラブラブ

帰りのチャリは満腹でしんどかったです(笑)


朝はカラコンも届いたのよ〜ルンルン


やっぱりカラコン最強よデレデレ


もぉ夜ご飯の時間やけど お腹全く空かへん(笑)

どーしよぉタラー