さぁ!今日はどーするか!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




おっはよー星

あるカイ8時前に起きましたわアセアセ
寒くなると布団が気持ちいいから出たくない気持ちはわかる真顔笑い
今からダッシュで準備するぞ!!

母サイドは お弁当を作り終え、幼稚園の準備して出発までボヘ〜ぼけー(笑)

今日は 昨日 ランドセル準備出来たから取りにきぃや!っと連絡もらったんやけど、あるちゃんに伝えたら「明日取りに行きたい!!」って!!

公園遊びしぃひんなら 幼稚園帰って行く?って聞くと「う〜ん、、、公園も行きたい。けど ランドセルも欲しい…」っと悩んでおりました(笑)

本人に任せて お迎え時に もう1回確認しよキラキラ
別に明日行ったらいいやん!って思ってんけど 早く欲しいらしい(笑)
明日なら午前保育で お昼食べてから 行って 金曜日の遠足のオヤツもゆっくり買えるのに!!

とりあえず午前中は 片付け&収納が楽しくなってるから続行しまーすルンルン
明日ゴミの日やから ゴミもまとめないとキラキラ