夜ご飯 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





お疲れチャーンウインク

今日も1日が終わりかけ口笛
あるちゃん、遠足は楽しめたみたいキラキラ
色んな幼稚園の子が集まってたらしく 転園した友達や移動した先生にも再会したってキラキラ
良かったね〜ハート

公園遊びも いつもより長く、母もお喋りに華が咲きましたチューリップ(笑)

帰宅後は オヤツ食べて、あるカイはオヤスミzzz
お風呂入れたかったのにもやもや
とりあえず先に自分だけ入って ご飯の準備!!
って 焼くだけなんやけど、急遽 ジャーマンポテトが食べたくなって 作ったキラキラ


じゃがいもとウィンナーのみやけど 美味ラブラブ

パセリとかオシャンな物は我が家にはないので

このままいただきまーすお願いルンルン


あとは米の炊き上がりを待ちますわ照れ