鼻水とまらーん!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




おっはよルンルン

熱は下がったけど 相変わらず鼻水止まらん(笑)
ズルズル言うてますわ爆笑←ウチが(笑)

幼稚園送って、帰宅後…
意味なくキッチンに立つと真顔真顔真顔ポーン

歯ブラシ持たせ忘れてる笑い泣きチーン
ごめーん!!!お弁当の後、口グジュグジュしてて〜(笑)
鼻詰まりで夜中小刻みに起きて、朝もあるちゃん6時過ぎから活動始めたから頭が働き切ってなかったみたいですわタラー
他に何か忘れ物してへんかな、、、(笑)

今日は買い物もないし、部屋のお掃除しよダッシュ
既にお疲れモード全開なんやけどもやもや