笑うしかねぇー!! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




あるカイの風邪症状……
見事に夫婦に移りました〜笑い泣き

鼻水止まらへん(笑)
午前中は熱も無かったのに、今測ったら37.0(笑)

平熱が低いから 37度で体ポカポカちゅー炎
至って 元気やから動けるんやけどねグー

明日 熱下がってくれればいいんやけど、、、
幼稚園問題ね(笑)

今日 あるちゃんが公園帰りに「明日幼稚園お休みするから!」って言うてたのが現実になりそうやん笑い泣きいらん事はリアルにならんでええ〜チーン


旦那も死んでるから 今晩は急遽ピザ宅配にした!
だって「ご飯作るのしんどいやろ?何か頼む?」って言うてくれたし(笑)便乗しとくニヒヒ


今日は早めにオネンネしよゲロー