ランドセル あっさり購入した話。 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




5月…カブト
少し前に 進級して 幼稚園もラスト1年やぁ!!
って思ってたのに 周りのお友達 既にランドセルの下調べを始めたり、既に購入してるお友達までいてて「早っポーンまだ進級して間もないのに もうラン活?!」って思ってたんやけど あまりにも

「この前見てきて 決まった〜スター」「今週末見に行く〜スター」とか「明日見に行くよ〜スター
ってママさんが続々ゲッソリ

ちゅんの時は全然この時期には考えてもなかったから ビックリ滝汗

でも、みんな見に行ってるし、我が家も1回見に行かんとアカンなぁ…とは思っててんけど、
たまたま今日 夕方に大きいイオンの近く走ってたから寄ろう!って事になって 昨日行って来ましたスター

みんなの感想を聞いてたら「○色がいいって言うし キラッキラみたいなランドセル選ぶねんガーン」とか「時間かかりすぎて だんだん雑に選ぶねん!」って聞いてたから とりあえず見て背負って カタログ貰って帰ろうかなぁ?って感じやってん!

あるちゃんは、水色がいい!って言うてたから とりあえず水色見てたら「紫がいい!」「赤がいい!」とか言い出して「あぁ、やぱ時間かかるな」って覚悟してたら「好きな色でランドセル作れますよ!」って店員さんに教えてもらって 自分でカスタムしてランドセルオーダー!!
チャームとかイニシャルキーホルダーとかも付いてて 多分 ランドセル相場としては安い!!

むちゃ変な色になったら止めよう…真顔って思っててんけど、まあ変でもなかったからそのまま注文して 購入www

40分位で終わりました(笑)
もっとかかると思ってた!!

その後、サイゼでご飯食べて 21時過ぎに帰宅ダッシュ
帰ってダッシュで寝る準備に取り掛かりました☆

ホンマ1日大満喫しました拍手

今日は何をしようかなぁ二重丸
暑いから熱中症にも気をつけましょうねアセアセ