動物園〜急遽イオン☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪


スゲースゲーハードな1日になって楽しかった照れ

お昼に 車で動物園までレッツゴールンルン
高速走ったら40分位で到着星
がしかし!!ご飯食べてなかったから 腹ペコなので 近くでラーメンすすりました(笑)

14時前に動物園入って 歩き回るうずまき
もお暑過ぎるチーンお茶も無くなるし あるカイは暑さで歩くのダルダルなってるし笑い泣き
でも、やっぱり動物園癒されるぅぅデレデレ


くまちゃん、暑いのね、、、(笑)

お水に浸かってポヘーっとしてた酔っ払い


カンガルーもダラダラ〜(笑)



大きいアザラシを枕にするアザラシ(笑)

とにかく可愛いハート


帰り際に暑すぎてかき氷食べるカキ氷



っと、ここで事件発生注意

旦那が持ち歩いてたカイくんの相棒…

パモーンちゃんゾウが行方不明にゲッソリ

落とし物にも届いてなくて、紛失届出して

代わりのパモーン買って帰宅ダッシュ


そしたら30分後位に「ありました!」っと電話がかかってきました!!

でも、もお帰ってる途中滝汗

着払いで届けてもらう事にしましたアセアセ

無駄な出費になるけど、このパモーンちゃんは あるちゃんの2歳の誕生日に買って カイくんが気に入って使ってたから 仕方ない!!

必要経費だ!!!!!!


帰り道あるカイがオネンネしてしまいましたzzz


何か帰り道の高速で神戸方面 かなり大きめの事故あったっぽくて カイくんの大好きな緊急車両めちゃ停まってたポーン

軽トラが凄いことになってたけど、、、タラー

事故、ホンマ怖いわアセアセ


地元まで戻って ウチが「イオン行く?あるちゃんのランドセル見に行きたい!」って事でイオンに行ったのですが、眠たいからとりあえず寝るzzz



あと、1つ どーしても言いたい事がある!!


とりあえずこれ見て!!

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印



ありがとうデレデレハート

おやすみっ(笑)ハート