寒い、、、よね?? | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪



今日、寒いよね??
あるカイ、半袖でお出かけしてたけど(笑)
(駅には半袖の子供いっぱいいた)

帰宅してから 風の音 凄かったし滝汗
シャッター閉めようとカーテン開けたら あるちゃんの自転車が倒れてたから 直しに出たら どこからか飛んできてた物があったよポーン
とりあえず 柵に掛けといたけど(笑)

寒い〜とか言いながら ウチは半袖人(笑)
半袖は 今に始まった事ぢゃなくて、真冬の時から室内は基本半袖来て、カーディガン羽織るんよね(笑)エアコン付いとるしグッ
でも、今は暖房ないし、半袖は寒いなぁニヤニヤ
カーディガン羽織っとこ(笑)

もう月末やねんなぁポーン
今月、レディーズDAY来てなーい(笑)
焦らされただけでしたわ笑い泣き
これを「ラッキースター」と受け取るか「不安」と受け取るか。。。(笑)
体調だけは しっかり生理前の感じは出てるのが 不満でしかないです真顔
来ないなら、腹痛とか眠気も来んなよもやもや
なうで、今日1日 シクシク腹痛でしたよピリピリ

明日は 旦那曰く 車戻ってくるらしいので
ウチの希望パーお寿司〜寿司
既にメチャお寿司の口になってまーすパー
久々にスシロー行きたいルンルン
んやけど、毎回 旦那がお高めの皿を注文しまくるから お会計スゲーんよ…タラー
外食費の半分が消える勢いタラー
ウチはハートハマチハートやから100円皿デレデレ(笑)

明日が終われば、5月に突入!!
早速の雨らしく傘梅雨が近づいてくる…

1日に ネイルしようと思って 準備したキラキラ
朝から 甘皮処理して、やる気が残ってれば 足もしたいなぁマニキュアこれから素足なるからね足
かかとのカサカサも何とかせねばゲッソリ

明日はお寿司からのドンキコースやなルンルン
足パック見てみよルンルン
夏って 何かと露出部増えるから 困るもやもや
脱毛も契約したけど、1回も行ってないし笑い泣き笑い泣き
年中快適に過ごしたい…(笑)

とりあえず 横になりたいうずまきゴロゴロしながらTikTok見たい…

そんな感じで 今日も1日お疲れ様です(笑)

来月、テレビもラジオもミスチルいっぱい出る予定あるねんラブラブ
カレンダーに書き込まないと忘れてしまう!!

おやすみなさーい!zzz