お昼は電車で | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪



結構 長い時間 雨傘降りまくってたね〜びっくり

お昼前に 旦那の一言で あるちゃんの気持ちがパワーアップ!!!!!!

お父さん「豚まん食べに行こっか照れ

この雨の中??ポーン(笑)

って事で、電車に乗って電車出発ルンルン

目的地…
新大阪新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
GWスタートで 人が多いアセアセ

でも、美味しそうな物がたくさん酔っ払い
駅弁とか 見てるだけで ワクワクしてくる〜ラブラブ
シャトーブリアンのお弁当が売ってたよデレデレ
¥21000ポーン(笑)
「今日の夜ご飯、みんなでこれにしよデレデレ」って言うたら
「どこの貴族やねん!破綻するわ!」って言われたよ〜(笑)(笑)(笑)

あるちゃんは、相変わらず「豚まん!」一択おーっ!
551見つけて、豚まんと焼売購入キラキラ


何気に初めて自分で551買ったかもびっくり


あるカイは551に夢中なので…

大人は、串カツ〜照れ

ビールと 盛合わせ頼んで 分けっこウインク美味ラブラブ


ししとう旦那に取られたから 追加で注文(笑)

自分の誕生日、キング行きたかったけど 串カツにしよかなぁ星(笑)


で、またウロウロして〜串カツ少ししか食べなかったので、〆のラーメンラーメンつー事で神座へ笑い泣き

どこにでもある〜(笑)


そのままイオンに行くか悩んだけど、雨がスゲーから大人しく帰る事にダッシュ


最寄駅で改札出ようとしたら…


エラー!!!!!!!!


そう、、、、

電車乗って 新大阪で改札出てないのよ(笑)

改札内でご飯食べたから 出れずタラー(笑)

追加分の料金払って お家に帰りました笑い泣き


あるカイはオネンネzzz

ウチはTikTokダッシュ


夜ご飯も 551の焼売が残ってたから それを夜に回しましたチョキ


明日こそは 車が帰ってくる事を祈って…

明日は晴れるから 車別にいらんけど(笑)

明後日は あるちゃん 久々の歯医者さん!!

ウチが行くと 甘えなのか調子乗るんか 口開けへんから 旦那に連れてってもらいまーす(笑)