暇すぎて… | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




買い物予定…ナシ…
ぃゃ、お刺身買いに行きたいんやけど、雨降って来たら…って思ったら 出るのが憂鬱で(笑)

カイくんも アンパンマン始まったら きっと出てくれへんくなって、昼前なって 雨降り出しそうやし…傘
イクラ丼にサーモン乗せたい!!(笑)
サーモンやなくてもいいから 刺身乗せたい!!

今日は旦那遅いって言うてたから 幼稚園終わったら お風呂先に入れてまおか…タラー
明日も泊まりがけで仕事言うてたなタラー

しかーし!!どこも行かないとなれば、ホンマ暇すぎて TikTok見てるか インスタ開くかやねんけど笑い泣き
カイくんが ワンコがご飯食べる動画好きで
TikTok開いたら「ワンちゃん見る!」って食い付いてくるニヤニヤご飯の準備中 ヨダレ流しながらもちゃんと「待て」してて お利口なワンコ犬
こんな動画見てたら ワンちゃん飼いたい〜ハートって気持ち爆発してくるやんか(笑)

そのまま あるカイの赤ちゃんの頃の写真やら動画見返してたら キューン飛び出すハートっとなり 見入ってましたニコニコ

お昼まで あと少し…
何して過ごそうかなぁキョロキョロ