ぐんもーにん! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪



おはよ〜ン星
寝起き肌寒っっアセアセ
でも、日中は蒸し暑くなる。って言うてたなタラー
蒸し暑いの1番嫌いもやもや


今日は 昨日作り忘れてた 茹で卵からスタートお弁当
卵焼き食べてくれたら楽やのに…チーン
そして 本日はまたまた新しいお弁当箱キラキラ
初の2段のお弁当!!


足りるかなぁ?モリモリにしたけど…

「お腹空いた〜」よりは「お腹いっぱい!」ってなった方が午後からもいっぱい遊べるでしょ!?


お弁当も出来たし、ちょいとまったりしよ照れ


今日から幼稚園なので、朝ご飯はあるカイの好きなパンだよ〜ラブ


コレが好きやねんけど、ポロポロこぼすのよゲロー

掃除がめんどくさいデスパー(笑)