きたーく☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪



たっだいまールンルン
全ての予定終了だぜールンルン

ドンキも行けたし二重丸
荷物置いて ばばの家も行った二重丸
お昼ご飯も食べた二重丸

ちゃんの合否ですが、、、、

合格
しておりました拍手一安心星
しかも 特待生として 入学費20万 免除びっくりヒェー
こんなアホな親から産まれたのにスゲー(笑)

でも、まだ公立が残ってるので 油断はいかん!!
お昼も一緒に誘おうかと思ったけど 公立試験終わるまでは あんまり出歩かん方がええんちゃう?って事で 今回は辞めときましたダッシュダッシュダッシュ

ウチらは とりあえずお昼ご飯ラーメン
1軒目のラーメン屋…満席&時間がかかるよアセアセとの事で諦めるもやもや
2軒目出発車ダッシュ

ウチが小学生の時に住んでた辺りまで行って
ラーメン食べる(笑)
子供らも 大盛りラーメンを分けて完食もぐもぐ
唐揚げも食べてたなガーン

食べ終わったら おばちゃんがアイスくれて
2人大喜びラブ大人の分もアイスくれた飛び出すハート
そしてお会計後、なぜか玉子6個入りをもらう!?
なぜだ??(笑)ありがたいけどお願い

んで、帰宅してダラダラタイム突入なのです看板持ち