準備準備☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪



こんちゃールンルン

日曜感覚のコルばばだよおバイバイ

朝から ピンポン鳴って 何かと思えば…
長女(ちゅん)の私立の合否通知表でしたびっくり

勝手には開けずに 本人に開けてもらおうと
とりあえずそのまま お届けしまーすダッシュダッシュダッシュ
(学校の関係で 引っ越し後 ばぁばの家から通い中)


今日は とりあえず米おにぎり
米を買わねば ご飯が作れんよ(笑)
でも、今日もたこ焼き作らんとアカン笑い泣き
昨日 生地の残りが大量に余ったwwww
だって1袋 全部作ったもん!!
約100個分笑い泣き笑い泣き笑い泣き誰が喰うねん(笑)

ウチはたこ焼き好きやから1人で黙々と焼こうと思います(笑)たこ焼

ドンキ行って、米と ばぁばの頼まれ物、酒を見ようと思いますパー

お昼ご飯食べてから ばぁばの家行って、そのままホムセンをうろつこうかな(笑)