ただいまぁ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪



ふぅ照れお腹いーっぱいラブラブ


ずーっと食べたかった貴族焼き生ビール

思わず 先に喰ってもーた(笑)


17時〜予約してたのに お店着いたら13分ガーン

これには理由がございまして……


16時過ぎに 旦那がいきなり

「クレーム処理入った…チーン」ってタラー


休みやのに 自分の管理してる店舗に入ったクレームを処理するのも本社の人間のお仕事…

まぁスグ終わるやろ。と思ってたのに全然終わらへんもやもや

17時前に もぉ先に出発する事にダッシュダッシュダッシュ

とりあえずお店に迷惑かかるから「10分ほど遅れますアセアセ」って電話して 急いで向かいました!!


なのでスタートは3人でウインク


ヤバイ!キッズドリンクやのにジョッキ(笑)

「辛いの飲みたい!」って言うからコーラ笑い泣き

もっと小さいコップで来ると思ってたから

「ええよ〜ニコニコ」言うて注文したけど失敗や笑



お腹空いた!コールが出たので

スピードメニュー おつまみの きゅうり☆

バックバク食べて おかわりするとか言い出す笑い泣き


この子は どこに行っても とりあえずポテトだねキラキラ美味しそうに食べてた(笑)


焼き鳥も たらふく食べてたら 旦那到着ダッシュ

ややこしい客やったらしく 時間かかったってもやもや


到着時点で あるカイは満腹状態笑い


トリキと言えば!!のドリンク

「ミックスジュース」を注文キラキラ


ウチもこれ大好きラブ

3人で飲みましたおねがい


今日は ホンマにいっぱい飲んだ!!

生3杯と旦那のお残しビール生ビール


大好きなレモン酎ハイ、梅酎ハイ、ウーロンハイ2杯、限定の梨酎ハイハート

幸せ過ぎるハート



子供らが 酔っ払い状態で 面白かった笑い泣き


お酒でほぼお腹パンパン酔っ払い


帰りにゲーセン寄って 遊ぶデレデレ

ウチはゲーム苦手やから 簡単なやつを少し汗うさぎ

300円で すみっこのチョコエッグ2個取れたラブ


旦那は 鬼滅のフィギュアと86のラジコン取ってましたニヤリ


最後は マリカ乗って エアー運転www


あ〜楽しかった!!


帰宅して すぐお風呂入って 最後の晩酌中生ビール

明後日から幼稚園やから 明日は飲みませんNG


明日は 西松屋行くグー

お友達のブログで 幼稚園で必要やった物を知ると言う…(笑)あっぶねーアセアセ

西松屋かママフルに行けたらいいな電球

あるカイの服も安いのあったら買おうラブラブ

冬物、ワンピース無くて あるちゃんが半袖着ようとするから困る(笑)