昼飲みスタート☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪



旦那が子供ら連れて たこ焼き買いに行ってくれたから ウチはリビング掃除に専念炎

トミカが あっちこっちから出てくるゲロー(笑)
トミカに関わらず 小物オモチャ散乱やもやもや
でも スッキリとお片付けキラキラ
また夜には元通り散らかってそガーン

幼稚園の準備も終わった!!


クレパスのケース上矢印

左が拭いた箇所二重丸

こんな汚れてたんやなびっくり

ケースもクレパスも1本1本拭いてピカピカキラキラ


みんな帰って来て ご飯ターイムたこ焼

もぅ運転する気がないから(笑)昼飲みトロピカルカクテル


コーラハイボールニヤリ

美味すぃ〜ラブ


あとは 焼き鳥までのんびりルンルン